ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
休日
お昼頃、起きてメールチェックすると
Mちゃんからお茶のお誘い。
速攻お風呂に入って待ち合わせ、
喫茶店でまったりコーヒー&卵トーストのブランチ。
Mちゃんが暇だとの事なので山口市へドライブ。
ミスターマックスでサークルに入れてあって触れ合える
犬、(5匹くらいだったかな?)
キャバリア、コーギーなどとふれあい。

周辺で買い物をしてから、YAMADA電気へ。
行くんじゃなかった(?)。
欲しいものができてしまいました。

電子ピアノ(キーボード)ですわ。
昔、オルガンを習っていましたが
従弟にオルガンをあげてからもう、20年くらい
鍵盤を触っていませんでした。
楽譜の読み方もきっと1から勉強しないと忘れているでしょう。
展示してあった、最新の光ナビゲーションで
ちょっとアラベスクを弾いてみたら
これが親切で簡単。
こういうキーボードで「練習してゴスペラーズの
曲を弾きたい。」との思いが。。。

帰宅してから色々検索して
機能とお値段を考えて
候補になったのがこれ

ブロードバンド対応で、パソコン、テレビ接続も可能。
曲がダウンロードできる点がd(⌒ー⌒) グッ!!
調べたら定価5万円くらいだけど3万円ちょいが底値。
このくらいなら欲しいぞ???。
ていうかこの機能で3万円ちょいは安いんじゃないかな。

一緒に行ったMちゃんも電子ピアノ欲しいと言ってました。
彼女もゴスマニアだし、弾けないのになぜか楽譜を
買ったくらいのマニアなのでね、習いたいらしいです。


そうそう、遅くなりましたが我が家のチワワ、プリンも14日で
1歳になりました。(^-^)//""ぱちぱち
早い子は8ヶ月とかで「お赤飯」がやってくるそうですが
まだ、プリンは成長途中の模様。
1400円もする人間様よりお高い
サスペンダー付の「おパンツ」を
半年になった頃から準備しているのですけどね。(^^)
室内犬の生理は体験した事がないので少し不安はありますが
少し楽しみでもあったり。。(^ー^)

夜になって冷えたのでホットカーペットを入れて
うたた寝をしていたのですがプリンも
私に寄り添ってうたた寝してました。
〆の言葉も思い浮かばないので
「最近、ますます可愛くなって来ました。」
と親バカな感想を述べて終わります。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<カシオ CASIO H・I・K・A・R・I NAVIGATION LK-301BB | ホーム | マツタケ?>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/214-81adf46b

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
