ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
カシオ CASIO H・I・K・A・R・I NAVIGATION LK-301BB
昨日欲しくなってしまったこれ

ネットでも安いお店を見つけましたのでリンクを貼っておきますね。
興味がある方は↓の画像をクリックしてご参考に。
◆送料・振込手数料無料!◆CASIO H・I・K・A・R・I NAVIGATION LK-301BB



今日、近所の大型家電屋さんの地元店のカタログをもらって来ました。
ネットで買えば底値で買えるけど商売上、我が家が
こちらの皆様にはいつもお世話になっているので
少しくらいの差ならやはりお世話になっている方から
購入したいですからねぇ。
実物も展示してありました。
やっぱり良いなあ。
キーボード、欲しいと思ってから20年くらい。
いつか買おうと思っていたのでこのあたりが買い時でしょう。

帰宅後、係りのHさんに
お値段交渉して決めました。
在庫がないのでお取り寄せまで少し時間がかかります。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

このキーボードはやろうと思えば通信カラオケもできる優れものです。

楽しみだわ??。(^^)
気分はピアニスト?(^◇^)
お買い物情報トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<シングル発売 | ホーム | 休日>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/215-e84ea459

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
