ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
シングル発売
18日にゴスペラーズのシングルが2枚同時発売。
予約していた私は前日ですがフライングゲット。
今回は期間限定発売なのでお早めにご購入を。

まず1枚目はフジテレビ系全国ネット連続ドラマ
紅の紋章」主題歌としてオンエア中の
「Platinum Kiss」。

ドラマ、観てますがドロドロしてます。
私が注目しているのは
NHKの朝ドラファイト」でお母さん役のノリピーと
良い感じになりかけたお医者さん役の山口馬木也氏や
踊る大捜査線でもおなじみ、
一世風靡セピアのリーダー小木茂光氏が出演なさっているところ。(^^)
ドラマと主題歌よく合います。
1度ご覧になってみて下さい。



次に「陽のあたる坂道」。
トヨタ“アイシス”CMソングと
フジテレビ系「ウチくる!?」のエンディングテーマとして
Wタイアップ、オンエア中。
最近、こっちでは「ウチくる!?」の放送が無いのが残念。

「アイシス」はここ何曲か続けてCMに
ゴスの曲を使用して下さってます。
現在、イプサムが7年目の私。
乗りつぶすつもりだけど買い替えの時までトヨタさんが
ゴスを使ってCMして下さるなら次回は“アイシス”にするかな?(^^)



どちらもここで買えます。
555円という安いお値段にもうすぐ発売のアルバムの曲が
ボーナストラックで短いですが1分半くらい入ってます。

実は先月、ファンクラブの集いで福岡に行き、
どちらも生で聴いてきました。
すっごく良いです。
ちなみに次のライブは1月、地元山口県の周南市。
すでにチケット当選済みです。
行かれる皆様、楽しみましょうね。

一家に1枚。いや、1まいずつ、いかがでしょうか?(^ー^)
ゴスペラーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ビーグルの子犬 | ホーム | カシオ CASIO H・I・K・A・R・I NAVIGATION LK-301BB >>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/216-0df99c2d

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
