ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ビーグルの子犬
9月14日だったと思います。
(甥っ子のとこに居た留守中なのでアバウト)
ビーグルのクリに続き、姉妹犬、メリーのベビーが産まれました。
前にも書きましたが今回のお産は以前、
メリー&クリをいただいた方のビーグルが4匹居たのに
もう皆、亡くなり1匹になってしまったので
「もし産ませたら2匹欲しいと言われた」のと
たまたま従兄の奥さんの弟さんがビーグルを
飼っていらっしゃると聞き種付けをお願いしたら快く応じて
いただけたことから始りました。
我が家のメリーには血統書はありませんが
お相手は血統書付ビーグル君です。
で、本日撮影の画像が↓。
10.18inu.jpg

だんだん可愛くなってきました。(^^)
この画像はみんなまぶしくて目が半開きですね。(^◇^)
ふてぶてしく見えるなあ。(* ̄m ̄)プッ

メリ?&クリをいただいた方がメスとオスを
1匹ずつ希望してらっしゃるので1匹しか居ないメスはそちらへ、
メスの1匹が1番私のお気に入りです。

あとオス2匹は父犬の飼い主さんのお知り合いの方が欲しいそうです。
で、あと2匹のオスも我が家のお知り合いの方から
予約を受けているので今回はすべて養子先が決まっています。
ていうか実はまだ欲しい方がいらしたのですが
足りない状況です。
申し訳ございません。<(_ _)>

10.22merikuri.jpg

ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<きび酢 | ホーム | シングル発売>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/217-f383a9e8

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
