ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
(・0・。) ほほーっ
3月まで某地元ローカルTVの6時半の
ニュースキャスターだった方と似た方にお会いした。
(・?・)・・・ん?
似てるなあ。。
一緒に来られた方が地元ケーブル局の方なのでもしかして?
聞くに聞けないので家に帰ってネット検索。
うーんやっぱり似ている。
何気にケーブルにTVチャンネルかえたら
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
出てらっしゃる。
間違いない。
調べてみたら3月の編成でニュース番組を終え、
こちらのケーブルTVに来られたらしい。
元々、記者出身だったそうで。
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
TVで見るよりお若い。
これからのケーブルTVがどう変わるのか楽しみです。


こうさぎの「ももななりんちゃん」→。
単語は覚えるものの、なかなか文章にならないですね。
今日は覚えさせたい単語を並べておいてみましょう。
(^ー^* )フフ♪
ゴスペラーズ gospellers GOSPELLERS
覚えるかな?(^O^)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<遠征準備 | ホーム | 風邪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/22-3d8cc89b

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
