ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ビーグル 子犬
日ハムの小笠原選手の誕生日だと聞いて妙に親近感が芽生えてしまったなあ。・・……(-。-) ボソッ

本日誕生日の方は
大仁田厚、山本浩二、ピカソ、大和田伸也、ラッキィ池田。。。
誕生日は同じでも人生色々やなあ。。。

さてビーグルのメリーの方の子犬の行き先は
以前も書いた様に最初から決まっているのですが
先日父犬の飼い主さんから里親さんになられる方を
紹介されました。
優しそうな感じの方で待ち遠しい様子でした。
小屋などもすでに準備済みとか?
幸せになれそうで(´▽`) ホッ。

で、昨日撮影の最新画像。
だんだん可愛くなってます。
ちょこちょこ「マツとタケ」の後を付いて歩き回っています。
段々行動範囲が広くなりました。
あっちに行ったりこっちに来たりで見張りが大変。(^^;;
10.25meri1.jpg

10.25meri2.jpg

ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<プリン | ホーム | まったり>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/221-4b50d436

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
