ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
プリン
お世話になっている方がお土産に下さった某「○ちゃんまんじゅう」。。。
10.29purin.jpg

山口県民としては頑張っていただきたいけど
この箱裏のイラストにはプリンもびっくり。。
ご本人も許可を出していらっしゃるのでしょうが
思い切ったイラスト。。。。

さてプリンは昨日、東京からこちらの
ブリーダーさんとこに来ているパパの「リキくん」と初対面。
ママの「ピンキーちゃん」と一家団欒。
ブリーダーの「きららはうす」さんのページにただいま写真を
載せていただいています。
動くのでなかなか3匹一緒の写真は難しいですわ。

最近お気に入りなのがこのグリニーズ。

【4周年ありがとうセール!】リニューアルパッケージ グリニーズ ペティサイズ 24本入り

色々な大きさがあるのでクリックして見てみて下さい。








何だか気が狂った様に食いつきます。

10.29purin2.jpg

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<転落 | ホーム | ビーグル 子犬>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/223-cb51f5e6

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
