ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
チワワの毛布
ご無沙汰しています。
今年も知人に頼まれ、全部で
6種類の年賀状作成をする事になり、
ネットで無料素材を探すのも面倒なので
7000種類の素材本を買って大体の案を選んでもらい
今日はその作成とプリンの洋服作りなどをしておりました。
1枚完成したので又、後日アップしますね。

年末に向けてプリンの着物も作って
年賀状に入れる写真に載せたいし
掃除もしなくちゃだし、することは山ほどあるのに
夕食後、コタツに入ってちょっと横になったら数時間が
経過していました。
プリンはコタツがお気に入りで「煮えて」ます。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

「寝具」ってなかなか買い換えません。
いついらっしゃるか解らないお客様のための寝具は
きれいなのを何組か用意しているけど
自分が使うのは「まだまだ使える」と思って
買い替えの機会を逃しております。

最近は昔の様に布団を打ち替えて使う事もないので
安いお値段で結構売っているからそういうのを
何年かごとに買い替えれば良い様な気もするけど
そういうのを買っても貧乏性だからきっと何年も
「まだ使える」って思ってしまうでしょう。(^^;;

で、先日も家族で「毛布を○年使っている。」
(もちろん季節が終わる時にはクリーニングに出していますが。)
という話になり、「買い換えれば?」と言われましたが
「まだ使えるし?」と。
しかし今日、たまたまプリンの洋服材料を買いに
地元スーパー「○久」に立ち寄ったら
衝撃的な毛布を見つけました。
その上、「西川」さんのだしお値段も
定価より2000円近く安いお買い得品。
これは「買い」でしょう。
まだ、4枚くらい在庫があったのでお近くの方はどうぞ。

楽天に同じ商品を売ってました。
お値段は違いますがチワワ好きな方は絶対欲しくなる一品です。
2枚合わせで肌触りもd(⌒ー⌒) グッ!!
↓クリックしたら飛べます。







プリンもお気に入りです。
「プリンを探せ」
どこにいるか解りますか?(^◇^)
DVC00093.jpg

さて、温かい毛布にくるまって寝ましょうかね。(^^)
お買い物情報トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<休日 | ホーム | 願いのピノ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/227-4592b0e2

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
