ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
遠征準備
世間は「ピアノマン」の話題で持ちきりだけど
私は心ここにあらず。
日曜日はゴスペラーズのライブのために長崎遠征(^・^)。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
待ちきれませんわ。ホホホ!(^O^)


ゴスファンの間で遠征は珍しいことでは
ありません。
1回のツアー中、何度も遠征される方もいらっしゃいます。
遠征は去年の夏、福岡ライブ以来かしら。
(; ̄ー ̄)...ン?あれは一昨年になるのか?
とにかく久しぶりのお泊り。


以前も書いたけど
北海道から沖縄までのツアーの中で自分がいける日、
なおかつチケットが入手できなければ
ならないのです。
これが一番難しい。。。


で、今回地元の下関は友達がゲットしてくれたので
私は日曜日で一番近い長崎を捕りました。
その友達とご主人、で長崎まで車で行きます。
今回は運転しなくても良いので楽。(^ー^* )フフ♪
お二人にお願いできますのでね。
お邪魔虫で?す。(^ー^)


そして向こうで広島出身の大阪のメル友ちゃんと
合流予定です。
そのメル友ちゃんとは以前の岡山、倉敷ライブで
偶然お隣の席になったのがきっかけで
知り合いました。
で、今回もご一緒することに。
ネット予約したホテルにも確認とったし。
明日は荷物を作らなくちゃ。
そうそう、ピンクのゴスのタオル入れないと。
今回のライブの必需品です。


後は一番大事なチケット4枚。
これだけは絶対忘れられません。
責任重大。
大丈夫かな。。。( ̄◇ ̄;)エッ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ゴスライブに向けて | ホーム | (・0・。) ほほーっ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/23-fdf82559

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
