ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
バタバタしてました
ご無沙汰です。

先週、ビーズで作った自作ピアスを
台所のテーブルの上に置いておいたのですが
ふと見ると床に落ちておりました。
拾って(ノ゜?゜)ノびっくり!!
先のぶら下がった先のビーズが2個つなげたピンごとない。。。
そしてもう片方がまったく見当たらない。; ̄ロ ̄)!!
もしかしてプリンが食べた????
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
引っ掛けるタイプのU字型のピアスだからもし食べて
腸にでも引っかかったら大変。。。

で、先週の金曜日に近所の病院へ。
触診で大丈夫でしょうとのこと。
念の為、下剤をいただきましたが不安。。。

日曜日に出たものを検査していたらやはり先の部分が出てきました。
(´▽`) ホッ
しかしあともう片方がない。

で、月曜日に山口市のN動物病院へお電話。
すぐに診察に伺いました。
最新のMRIなどもある病院で患者さんも多かったです。
こちらの先生、実はリンクしていただいている
いしさんの従兄弟さんなのです。
優しい先生で説明も詳しくしていただきました。

で、結果ピアスらしきものはありませんでした。(´▽`) ホッ

しかし、別に剥離骨折の跡が。。。(゜∇゜ ;)エッ!?
「交通事故にあったことありませんか?」
と聞かれ、そう言えば以前、父のベツトから飛び降りて
「キャイン」と鳴いたそうで4?5日歩き方がおかしかったけど。。
走ってたので大丈夫だろうと病院へは行ってませんでした。(-_-;)
まさかその時骨折していたとは。。。
(≧≦) ゴメンヨー

本日は1週間に1度そのN先生がこちらの市までワゴン車を改造した
診察室で近くのトリマー&ショップに往診に来られる日でしたので
行ってみました。
往診に来ていただけるのはとっても助かりますね。
何かあったら又、伺おうと思います。
ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ウインターイルミネーション | ホーム | チワワの服 ボーダー柄プリーツワンピース>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/231-95aa5344

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
