ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
かぶと君
少し前になりますが従姉のところの「かぶと」君が遊びに来ました。

今年2月、プリンを購入した時にこの子を
薦められたのですが男の子だったので
女の子が欲しかった私はプリンにしたのです。
その2週間後くらいに、従姉がその子を見て気に入り、
即家族に迎えました。
その1週間後くらいに1度見て以来、見てなかったので
どう成長したのか楽しみにしていました。

女の子用の服を日ごろ着せないので、
プリンの服を着せて撮影してみました。
12.17kabuto.jpg


可愛い。(*´∇`*)
プリンより毛が多く
ふわふわしてます。
太っていると聞いていたけどダイエットしてスマート。
プリンの方が太ってます。(^^;;
それでプリンも最近お散歩に出ています。
↓昨日のお散歩風景。
12.17purin.jpg

従姉の子供達はプリンを見て「キツネみたい。」と言っておりました。
確かにプリンはキツネ顔ですわ。(^O^)
ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お休み | ホーム | いただきましたm(__)m>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/234-1273ea18

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
