ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お休み
すでに日付変わりましたので昨日ですが
みぞれが降る寒い1日でした。
お休みなので友人から色々お誘いもありましたが
来週休めないかもしれないので
クリスマス用にプレゼントする
お知り合いのチワワちゃん用サンタ衣装や
大掃除、年賀状など忙しく、ストーブとコタツとプリンの
お守りをしておりました。(^ー^)
お誘いいただいた皆様、申し訳ありませんでした。<(_ _)>

夜になって先週点灯式に行った、JR萩駅の
イルミネーション撮影に行ってきました。
しかし、あいにくの雨と写真の技術がないので
夜景モードで撮った写真はピンボケでした。(^^;;
雰囲気だけでも。。
レトロな駅舎とイルミネーションがマッチしてなかなかです。
12.18hagieki.jpg


それからこちらはかなり気合の入った一般のお宅。
同じくピンボケですが。。
毎年、パワーアップしてます。
市内の他のお宅なども回ってみましたが
公共の施設よりここが一番。。凄いなあ。。
12.18tomo.jpg


きれいな画像を見たい方はリンクしている いし家の人々
知っちょる萩?「萩の町」 →萩&阿武町のイルミネーション2006のページを見せていただいて下さい。
いしさんとこのページにもある阿武町へも行ってみましたが
写真を撮ろうとしたら消えたのもあったので時計を見たら10時でした。
10時までなのかな。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<又しても衝撃 | ホーム | かぶと君>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/235-856b73de

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
