ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
狂喜乱舞
来月の周南、ゴスペラ?ズ公演チケットが届きました。
なんと6列目。3枚とってました。
それでもかなり良い席なのですがゴス友のMちゃんが取った方が
なんと最前列でした??。(^-^)//""ぱちぱち
で、彼女も3枚。
という訳でファンクラブ仲間の大阪から遠征してくるAちゃんと私と
Mちゃんは最前列で見る事になりました??。
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
6列目と代わって下さるMちゃんのご主人に感謝。

今まで最高が2列目。2列目は2回ありました。
もう鼻血が出るかも?
Aちゃんは最前列になったら「失神するかも。」
と言っていたので支えなくちゃ。(^O^)

ちなみにあと2枚は私のお知り合いのご夫妻です。
参加の皆様、盛り上がって行きましょう。
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

ちなみに某別会場のお友達も最前列が当たったそうです。
あとは5月の小倉がいい席だと良いのですが。。
贅沢ですね。
周南で運を使い果たしたかも。
ゴスペラーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<新春、チワワの服 | ホーム | チワワの服 サンタ風>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/238-a2328758

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
