ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ゴスライブに向けて
今日は(もう昨日だけど)広島のゴスライブ。
大阪のメル友ちゃんから昼頃
「今、広島に向かうバスの中」とのメール。
羨ましいぞ?。(^_^)

夕方別の広島参加のメル友ちゃんから
この「日記を見てマフラータオル買いました。」とのメール。
あらあら散財させてごめんなさいね。
使う場面が判らなかったとか?
(・へ・;;)うーむ・・・・
下関の時と内容が変わっているのかな。


長崎に一緒に行くMちゃんが今日休みなので
いつもの喫茶店でお茶しながら打ち合わせ。
1日目のお昼の場所決定。
以前Mちゃんが行ったことのあるお店だそうで。
詳しくは書けないけど美味しいらしいです。
(@ ̄? ̄@)ジュルリ♪


ライブ後のお店もネットで調べてます。
ネットはやはり便利だなあ。

明日1日働いたらいよいよです。 ̄m ̄ ふふ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<関門橋 | ホーム | 遠征準備>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/24-72997ff9

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
