ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ゴスペラーズ 周南公演
22日、ゴスペラーズ周南公演に行ってきました。
9月のファンクラブ集い以来の生ゴス。
左よりの最前列でもうね、メンバーが30cmくらいの位置ですわ。
(。-_-。)ポッ
メンバーのホクロはもちろん手相まで見える位置、
香水と思われる良い香りまで香ってきました。
ゴス友ちゃんと悩殺されてきました。(o^∇^o)

とりあえずマニア向けにセットリスト。
今回、最前列の為、メモなどを取ることもできず、
事前に別会場のネタバレを見てその順番でMDを作って
聞き込んで行きましたのでそれと違うところが
1箇所気がつきましたが別のとこも
間違ってる可能性もありますのでご指摘お願いします。 
  
  Let it go
  Love has the power
  Street Corner Symphony
  Something in my soul
  Get me on
  パスワード
  Platinum Kiss
  永遠に
  Prisoner of love
 <衣装チェンジ>
  The Ruler
  Slow Luv
  Simple Words
  ひとり
  ミモザ
  狂詩曲
  SAYONARA
 
メドレー
    Tonight
    祈りの街
   Two way Street
   東京スヰート
    星空の5人  
   イントロ'95
   いろは
   夜をぶっとばせ
   Mo'Beat
*Mo'Beatで(なりきり)

一筋の軌跡
待ちきれない
Winter Cheers!
陽のあたる坂道
星屑の街

友人のお友達がこのライブにお二人で参加されました。
私たちの斜め後ろあたりの2列目でしたが
なんとバンドメンバー玉川さんが客席に投げられたピックを
ゲットされましたので携帯で写真撮らせていただきました。
それがこちら。
1.22gos.jpg

カワイイ??。=*^-^*=♪
ゴスペラーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<氷まつり | ホーム | 岩国観光>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/241-18f1415b

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
