ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ゴスマニア日記
6月6日、7日にゴスペラーズの大阪公演があります。
長い「セルゲイ」ツアーの千秋楽とその前日、2日連続。
これは行くしかない。
と、ゴス友ちゃんとチケット予約しておりましたが
無事、当選しました??。
楽しい大阪2日間になりそうです。

それと、以前、広島でゴスのリーダーが出演された
DJイベントで共演され、ゴスも楽曲提供されている
「SOYSOUL」のZOOCO(ズーコ)さん。
すごくうまくてパワフルなライブでしたが
そのZOOCO(ズーコ)さんが下関にいらっしゃるとの情報を
(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー
日曜日なので行く事にしました。
こちらもチケット確保完了。

詳細はこちら。
3月4日です。
http://www1.biz.biglobe.ne.jp/%7Ekiisyou/billie.htm
LIVE+DINNER  5,500円であの歌声を聴けるのはお安い。
お近くの方はこの価値あるライブへ是非。
2ステージあるそうです。

知らなかったけどこちらのお店、色々な方がみえているのですね。
要チェックだわ。
____________________________

以前、ゴスペラーズのシングル2タイトル
(Platinum Kiss、陽のあたる坂道)と
アルバム(Be as One)にミニカレンダーが入っておりまして
その3枚のCDを買うとトリプル購入特典応募券
というのがついておりました。
「抽選で300名様にゴスペラーズ特製
カレンダー専用ホルダーをプレゼント」というもので
300人じゃあ無理だと思いながらも
一応応募してみました。
そしたらなんと当選しておりまして
今日、届きました。U\(●~▽~●)Уイェーイ!
それがこちら。
中央あたりにロゴ入り。
四隅に強力磁石が入ってて2枚の板の間に挟む様になってます。
2.4gos1.jpg

本当におしゃれで良い感じです?。(^ー^* )フフ♪

まさか当たると思ってなかったので今まではこの様に
100均で見つけたちっちゃいイーゼルに立てておりました。
これもなかなか良いです。
DVC00069.jpg


で、今回いただいたのは良いのですが少し安定感がなくて
今まで通りTVの上に置くと倒れやすいので
こうやって置くことにしました。
DVC00072.jpg

うん、良い、良い。
ゴスペラーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<上には上 | ホーム | デジタル時代>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/245-0f381ebd

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
