ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
上には上
先日、私がゴスマニアだとご存知の20代と思われる
お客さんと会話していて
その方が恥ずかしそうに「KinKi Kids」のファンだと。。
全然OK。。
「私、結構ジャニーズ系も好きですよ。」と。

実は私、昔ですが
郷ひろみさん(地元H市コンサート、中学生の頃)
俊ちゃん、マッチ、よっちゃん(大阪球場3球コンサート)
少年隊(東京青山劇場ミュージカル)(徳山コンサート)
などにも行った事がございます。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
てな訳で歴代ジャニーズに関してはおばちゃん詳しくってよ。
 ̄m ̄ ふふ

KinKiも嫌いじゃないですし。。
で、色々な方の今まで行ったライブの話などをして
盛り上がりました。
で、ゴスマニアのお友達がサインをいただくために
持ってるCDを更にもう1枚買った話をしてましたら
その方、
「私、同じCD10枚持ってます。」って。。。。
Σ(^∇^;)えええええ?そんなに???
何でも何か特典があってその為に買ったそうです。
上には上がいらっしゃるのね。(^^;;

私のマニア度はまだまだですわ。
__________________

1月22日の日記追加しました。
1月23日の日記の下の方に玉川さんのピック写真追加しました。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ZOOCOさんライブ | ホーム | ゴスマニア日記>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/246-677cc29c

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
