ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
岩国観光
ゴスライブの為に大阪からやってくるゴス友Sちゃんと
新岩国で待ち合わせ、久しぶりに錦帯橋へ。
白蛇を見学して、
1.22iwakuni2.jpg


まだ上ったことが無かった岩国城へロープーウェイで
上がってみました。
岩国城は大阪城などのように復元されたもの。
内部は刀などが展示してあります。
DVC00045.jpg

中からの景色はこんな感じで岩国が一望できます。
(携帯撮影で目いっぱい大きく撮りました。クリックしてみて下さい)
ガスってますが左から二つ目の橋が錦帯橋です。
上からはなかなか見られないのではないでしょうか?
1.22iwakuni.jpg

その後、山賊で焼肉&山賊おにぎりを食べて
周南のゴスライブへ。
その後の日記はこちら

蛇は嫌いだけど岩国の白蛇はあまり怖く感じないのは
赤い目のせいかしら?
我が家のうさぎ、プーちゃんと同じやし。。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ゴスペラーズ 周南公演 | ホーム | 新春、チワワの服>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/247-d1617c35

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
