ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ZOOCOさんライブ
すでに一昨日になってしまいましたが
4日は「SOY SOUL」というグループでも活動していらっしゃる
ZOOCOさんのライブが下関であったので行ってきました。
ゴスぺラーズとのコラボなどもあちこちでされているので
ゴスマニアには有名な存在です。

実際、同じテーブルの向かいに座った女性お二人の
休憩中の会話で「黒ぽん」って聞こえたので
「もしかしてゴスマニアですか?」と話しかけたら
やはりそうでゴスマニアな会話をしてしまいました。(^^)
いやあ、やはり同じ好きな話題を話せるのは楽しいです。
又、連絡いただけると嬉しいなあ。。

今回こちらのお店には初めて行きましたが
1500円プラスして頼んでおいた「軽いお料理」も
なかなか凝ってて
おしゃれで桜の葉を乗せたお寿司など
季節感がありd(⌒ー⌒) グッ!!
3.4syokuji.jpg

良い雰囲気でした。
女性には良いけど男性は足りなければお料理は追加できます。

ライブも1部はしっとりとソロアルバムやカバー曲、ジャズなど。
2部はパワフル&ノリノリでSOYSOULの曲なども。

すぐそばで拝見しましたが、すごくうまいし、
去年、8月に広島のDJイベントで観たSOYSOULとは
又違った良いライブでした。

又機会があったら寄せていただきたいと思います。
一緒に行った方々が翌日、3時に起きてお仕事だったので
すぐに帰らなければならず、残念でしたが
時間があれば余韻を楽しんでゆっくりしたかったなあ。。
次回は単独お泊りで行こうかな。(^^)
ゴスペラーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<火事 | ホーム | 上には上>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/248-b1f12278

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
