ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
火事
午後から妹のところに行く予定だったので
昼頃パジャマでゴロゴロまったりしていたら、
遠くでサイレンの音。
母が消防署の電話サービスで確認したら
うちの家の町内。。。(゜ロ゜;)エェッ!?
家の側でサイレンが鳴り止む。
エッ? (;゜?゜)ノ マジ?
とりあえず家族は外へ。
私も慌てて着替えて外へ。

目と鼻の先の市営住宅でした。
3階からの出火で、この方向からは解らなかったけど
反対のベランダからは煙がモクモク出ていたそうです。
幸いすぐに鎮火して(´▽`) ホッ
3.11kaji.jpg


しかし、路上駐車が多いので
消防車やパトカーの邪魔になっていたと思うけど
移動する気配は無かったなあ(ーー;)。。
消防車が2台、パトカー1台だったけど
これが住宅全体に広がっていたらもっとたくさん消防車も
来ただろうし、救急車も来るかもしれない。
そうなった時では遅いんんだけど。。

これを教訓に改善されれば良いのですけどね?。。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<桜餅作ってみました(^^) | ホーム | ZOOCOさんライブ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/249-3ee4f44d

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
