ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ご親戚
チワワドットコムというサイトにプリンの血統書を
登録しているのですが昨日、新しいララちゃんという
プリンのご親戚が見つかりました。
「チワワのちょこと嫁の日記(仮)」
というサイトでチョコちゃんのお嫁さんの最近出産された
ララちゃんです。

プリンの母方のひいおじいちゃんと
ララちゃんの父方のひいおじいちゃんが同じです。
20070315234716.jpg

プリンと似てますよね??
プリンママのピンキーちゃんにも似てる?。
子犬ちゃんもどう成長するか楽しみ。

メインサイトのリンクコーナーに後ほどリンクを貼らせて
いただきますがせっかくなのでバナーを
勝手に作らせていただきました。(^O^)
midasi-tyoko.gif

midasi-tyoko2.gif

ちょこ親父さんバナー他にあったら、
変えますのでお知らせ下さいませ?。
ペットトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<散歩 | ホーム | ホワイトデー>>
おおお~!
素敵なバナーありがとうございます♪
いろいろな場所で使わせていただきますね~♪♪
【2007/03/21 00:17】URL | ちょこ親父 #bRmvJV2I[ 編集]
簡単なバナーですが、、(^^;;
又サイト名変わった時はすぐに作り変えできますので~~。(^O^)
【2007/03/21 01:27】URL | うさくま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/252-77b919d4

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
