ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
散歩
新しい橋が完成したので
お散歩に行ってみました。
お天気も良く、散歩日和。
道行く人が皆さん、プリンに声をかけて行かれます。(^_^)
3.26sanpo.jpg

3.26sanpo2.jpg

携帯の待ち受けと同じサイズで撮影しているので
判りにくいですが3枚目の写真は対岸に渡って撮りました。

この町を横切る大きな道ができたので
車の流れが変わるでしょう。
信号が多い道なのでその道を通っても時間は
そんなに変わらない気がするけど。。(^^;)
ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<チワワの服 セーター? | ホーム | ご親戚>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/253-07e90e7e

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
