ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
チワワの服 袖無しトレーナー
先日妹の家の近所で買っておいた生地で今日は
袖無しトレーナーを作ってみました。
簡単なので時間はかかりません。
百均で買っておいたアップリケを付けてみました。
3.30purin.jpg

今回はネットで拾った型紙を修正して使用。
作ってみたらプリンにはもう少し袖口が前寄りでも
良いかもしれない感じでした。
次回この型紙を使う場合は前に寄せてみましょう。

袖口の生地がもう少し濃い色が欲しかったですが
なんせ田舎なのでなかなか思う様な生地に巡り合えません。
ネットで買う事も考えてはいますがやはり肌触りなど
解らないのでどうかなあ。

今回のは動きやすいし、少しデザインを
アレンジして何枚か作ろうと思っています。
乞うご期待。いつになるかは不明ですが。。(^^;;
チワワの犬服トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<プリンの「待て」 | ホーム | チワワの服 セーター?>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/255-001b749b

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
