ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
プリンの「待て」
お休みなのでのんびりTVの「ポチたま」を見ていたら
前足の上にごほうびを置いて待ての芸をする犬が出ていました。
もしかして我が家のチワワ、プリンもできるかもと思い、
やってみたら1発でできました。
ヨシヨシお利口だわ??。(親ばか)(*´∇`*)
実はプリンは日ごろから「待て」をやっていて
いつまででも待っています。(^_^)

広告が下に入りますが動画を使ってみました。
デジカメ動画なので荒いため、小さくしています。
をクリックしてご覧ください。
ナローだと時間がかかるかもしれません。

ペットトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<プリンの芸、お座り、お手、ボール | ホーム | チワワの服 袖無しトレーナー>>
おおお~
プリンちゃん、マテが出来て偉いですね。
うちのララはお座りはできますが、他は何も出来ないし、教えてもやる気がありません(苦笑)
【2007/04/02 15:39】URL | ちょこ親父 #bRmvJV2I[ 編集]
「めざせポチたま」とばかりに色々教えてます。(^○^)
「お手」「お座り」はご褒美欲しさに1日で出来る様になりました。
(飼い主に似てただの食いしん坊?という噂。)
その様子は後ほどアップしてみますね~。(^_^)
プリンのマイブームは「ボール」。
探して持って来たり、
投げたら取りに行きます。
あと「うさぎ」というとうさぎのぬいぐるみ、を持ってきます。
追々動画を撮れたらアップしたいと思います。
でも小さいフリスビーを買ってみたけど
怖がって見向きもしてくれません。(^^;;
夢はフリスビーなのですが。。(^^;
【2007/04/03 02:32】URL | うさくま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/256-c5b556d0

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
