ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
プリンの芸、お座り、お手、ボール
昨日に引き続き動画をアップ。

「お手」は早くご褒美をもらいたいので
両手を出します。(^^;)
片手の時は「おかわり」と言うともう片方を
出し、やはり両手に。。。(^^;;



携帯で試しに撮ってみました。
マイブームの「ボール」です。(^O^)

ペットトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<チワワの服 オリジナルプリント編 | ホーム | プリンの「待て」>>
「お手」を簡単にやれるなんて凄いです。
うちは、ちょこもララも全く駄目

ちょこはオスワリ、フセ、マテで出来ますが、お手と言うとフセします(笑)

ララの方は、オスワリは何とか出来るものの、フセと言うと逃げて行きます。

【2007/04/07 23:43】URL | ちょこ親父 #bRmvJV2I[ 編集]
ご褒美欲しさにすぐに芸を覚えるあたりは
飼い主譲りだと評判(?)。(^_^)
芸で日本全国回れる((^○^))まではまだまだですわ~。o(*^▽^*)o♪
【2007/04/08 17:40】URL | うさくま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/257-911467a6

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
