ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ブリーダーさん訪問
午後から県議選選挙の投票に行き、
先日、プリンのブリーダーさんとこへ行った時に
お子さんのワンちゃん(とっても小さいヨークシャ)の洋服を
作って差し上げる約束をしていたのができたので
回って持って行ってきました。
写真を撮ったのをHPのきらら日記ブログにアップして
下さっているので行ってみて下さいね?。

そしてプリンと一緒におなかに入っていた
姉妹のパウダーちゃんが2匹出産していました。
かっ可愛い?
ちっちゃ?い。(*´∇`*)

プリンはおばちゃんになったのです。(^^;;
赤ちゃんをプリンも見せていただきましたが
クンクンして興味深そうにしていました。
プリンもそろそろお産を考えようかなあ。。
プリンのママもパウダーちゃんも安産だそうなので
ブリーダーさんにも良いお産をするんじゃないかと
言われております。

帰りにプリンを抱っこしてホームセンターに寄ったので
「かじる木のおもちゃを」買って帰りました。
最初、怖がってましたが「カミカミ」し始めたら
前足で持って離しません。
お気に召したらしいです。
すでに歯型だらけ。(^^;)
4.9purin.jpg
ペットトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<グリニーズ | ホーム | チワワの服 オリジナルプリント編>>
ありがとうございました
お洋服ありがとうございました
正直市販のよりすごい!
いつもは市販のがいつのまにか脱げるので
本当にいい感じ~~!
丁寧だし実際に飼われているので犬の好きな
形になってるし、娘が喜びまわってます

本当にありがとうございました m(_ _)m
【2007/04/09 04:14】URL | きらら #BzxU684M[ 編集]
コメントありがとうございます。
喜んでいただいて良かった~。(^_^)
又、可愛い、ワンちゃん達に会いに行きますね~。
(*´∇`*)
【2007/04/10 01:04】URL | うさくま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/259-deff3f40

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
