ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
グリニーズ
以前も書いたけどプリンのお気に入り、歯磨きガムの
グリニーズです。
好き過ぎて一気食いしてしまうので
あまり頻繁にはあげられません。(^^;;

4.11purin.jpg


ペットトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<休日恒例お散歩 | ホーム | ブリーダーさん訪問>>
どこかのコミュニティーで「喉に詰る」とあったので控えてましたが、美味しそうに食べているので大丈夫そうですね~。

【2007/04/12 22:49】URL | ちょこ親父 #bRmvJV2I[ 編集]
歯のためには良いけど危険もあるらしいので
お勧めはしませんがプリンは大好きですね。
持って与えるとか見守るとか小さく切って与えるとか注意が必要らしいです。
確か砕けたのもどこかで見た気がします。
【2007/04/13 03:20】URL | うさくま #-[ 編集]
食いしん坊のララは、普通のドッグフードでも目一杯口に入れるので、よく喉つまりをしていますが(笑)、昨日、ためしに与えてみたら上手に食べてくれました。

安心して与えられそうです♪
【2007/04/15 14:24】URL | ちょこ親父 #bRmvJV2I[ 編集]
プリンはドッグフードを好んであまり食べないのです。
極限までお腹が空いたらポリポリと
食べ始める様子。(^^;)
飼い主とは反対です。
でもこれだけはすごい勢いで欲しがるんです。(・・;)
少しずつ見守ってあげたら良いかもですね。
【2007/04/16 01:10】URL | うさくま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/260-04e29be7

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
