ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
休日恒例お散歩
休日なのでプリンとゆっくりお散歩。
河川敷に整備された遊歩道を通って帰ろうと上に
上がったらきれいな八重桜並木。(10本程度かしら)
先日までは反対側の川側にソメイヨシノ並木でした。

参考までに下の写真は去年使用したものですが
遊覧船に乗って川から撮りました。
この川の側、下の遊歩道を歩いて上に上がったところに
八重桜があります。
DSC03797.jpg


で、下の写真の1枚目、右側が八重桜、左の川側が
葉桜になったソメイヨシノ。解りにくいかな。
そういえば我が家のビーグル、メリー&クリの
兄弟、お知り合いのペグ君の家が近くなので
少し足を延ばして前まで行ってみる事に。
途中でアヒルや鯉に会い、プリンはジッと見てました。
写真を撮り忘れたけど14キロのペグ君はプリンに吠えまくり。
興味を持ったらしい?(^O^)
プリンは一言も無し。
クンクンしてました。

ここから歩いて帰るつもりでしたが父が
近くに散髪に行っていたので車で帰る事にして
さらに家から反対へ歩いていたら
4人の子供達がチワワを抱っこして
「あっ、チワワ?」と駆け寄ってきました。
そういえばここはお知り合いの方の家の前、
子供たちもよく存じ上げている子でした。
「ルナちゃん」だったかな?
5ヶ月だそうで子供達に抱っこしてもらって記念撮影。
足が短くてお鼻も詰まった小さいブラックタン。
可愛い?。
以前この子供さん達のパパさんから携帯の写真を
見せてもらった事があったのですが会うのは初めて。
プリンが大きく見えます。(^^;)
4.15purin.jpg

ペットトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<チワワの服 お揃い編(^O^) | ホーム | グリニーズ>>
はじめまして!こんばんわっ!

チワワドットコムでご近所さん検索したら、同じ街の方が居たのでお邪魔させていただきました。

ブログを拝見させていただいていたら、何か聞いた事のあるお名前が出てきて....もしやNさん家の『RUNAちゃん』では?
と思いコメントを書かせていただきました。Nさん家のパパさん&ママさんと私は、実はお友達なんです....
しかも、『RUNAちゃん』の姉妹を私の姪っ子が飼っているんです。
『チャーミーちゃん』と言います。
西の浜&石彫公園がお散歩コースになっているので、良かったら今度お散歩にいらして下さいね!!
余談ですが....『RUNAちゃん&チャーミーちゃん』のお母さんの名前は『プリンちゃん』って言うんですよ!
姪っ子は、『ポパイくん』って子も飼っているんですが、『プリンちゃん』と同じきららさん出身なんですよ。
ちなみに我が家の『こてつくん』もきららさんの出身です。
もしかしたらお逢いした事があるかもしれないですね。


【2007/04/16 22:44】URL | ☆kotetsu&cocoのママ☆ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ご訪問ありがとうございます。
以前、コメントいただきありがとうございました。
管理者のみ表示の為、返信コメントをここに書いて良いかメールしてよいものやら迷いましたが
又、きららさん経由でご挨拶できるかと
思っておりました。
ポパイ君には確かきららさんの「つつじ」でのイベントでお会いした事があったんじゃなかったでしょうか。
こてつ君もきららさんのHP写真で見てました。
「じゃりん子チエ」全巻持っている
私としては「つぼ」のお名前で
眉間(みけん)の柄がぴったりだと思ってました。
可愛いですよね~。

間違いないです、Nさん家の『RUNAちゃん』です。(^O^)
我が家はNさんご家族ぐるみでお世話になっております。

又、西の浜&石彫公園にも足を延ばしてみたいと思います。
よろしくお願いします。<(_ _)>
【2007/04/17 15:36】URL | うさくま #-[ 編集]
こんにちわっ!

わっ~!!やっぱりそうだったんですね。
私もNさん家にはいつもお世話になっているんです....
パパさんと私が同い年で、ママさんが2こ下で中学校が同じなんです。
昔から仲良くしていただいています。

明木の道の駅であった、『ふれあい』で、ですよね~~~!
後日きららさんのHPで、拝見しました。
私と弟家族とはちょうど行き違いになってしまったんで、逢えなかったんですが....
プリンちゃんママさんとは、お逢いしていたんですね!
すっごく人が多くて、おまけに暑かったのと(主人から帰れコールがなったので....)早めに帰ったんですよ....
もうちょっと居たら、私もプリンちゃんママさんにお逢い出来ていたんだと思うと、残念です。
もうちょっと居れば良かった....

今度、何かの機会でお逢い出来たら嬉しいです。
ちわわんこのオフ会でも出来たら良いですね!!



【2007/04/19 17:00】URL | kotetsu&cocoのママ☆ #-[ 編集]
という事は私は大分上ですよ。(^O^)
きららさんより上です。(^^)
ポパイパパさん達も大分お若かったですもんね。
又、お散歩でお会いしたら是非
プリンと遊んでやって下さいね。
「生 こてつちゃん」とも是非会いたいです。(*´∇`*)
【2007/04/20 19:54】URL | うさくま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/261-201dbea4

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
