ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ホームページ・ビルダー11 バージョンアップ版
もう6年くらい前になるのか?
ホームページを作った時にホームページビルダー6.5を
思い切って購入した訳ですがこれも調べてみるとすでに
バージョン11まで出ているらしい。
高いし買うつもりは無かったけど
「バージョンアップ版」というのがあるじゃないですか。
値段を見たら7,300円。高いなあ。
で、ネットウインドーショッピングのつもりで
調べたら下記のショップで半額キャンペーン税込 2,979 円。
衝動買いしました。
最近楽天で本やら布やらお買い物する事が多いので
ポイントも貯まっていたし。。。(^_^)
どう変わっているのか到着が楽しみです。
バージョンアップしたら更新しなくちゃですねえ。(^^;;

旧バージョン製品( Version1.2/ Version 2/ Version 3/ 2000(Version 4)/ 2001(Version 5)/Version 6 / Version 6 ライト / V6.5 with HotMedia / V6.5 with HotMedia ライト / Version 7 / Version 7 ライト / Version 8 / Version 8 ライト / Version 9 / Version 9 ライト Version 10 /Version 10 ライト)
をお持ちの方はいかがでしょう?
「買い」では?

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ゴールデンウィーク | ホーム | チワワの服 お揃い編(^O^)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/263-fced40af

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
