ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ゴールデンウィーク
このサイト以外に仕事関係の別サイトも運営しておりますが
商業サイトを無料のプロバイダーで
運営するには色々制約もあります。

時間をかけて画像を編集して動画を作ったら
それが重すぎて制限に引っかかったり、
やり直してやっとアップして規約を見たらファイルの
拡張子がwmvで使えないファイル。(´△`) 

ホットメディアで編集しなおして
再アップしたらこれがアップできない。
(; ̄ー ̄)...ン?

新しく入れたウイルスセキュリティが原因でした。

おまけにホットメディアをアップするには
いくつかのファイルをアップしなければ
いけないことも最初解らず、
何度もやり直し。。(^^;;

やっとアップしてうまくいったと思ってみたら
これが又、使える拡張子に入ってなかった。。
・゜゜・(×_×)・゜゜・。

結局、ウェブアニメーターでGIFの簡単な動画でとりあえず
お茶を濁す事になってしまいました。

そんなこんなの作業やお仕事でお疲れです。

しか?し、6日はいよいよゴスペラ?ズ小倉公演。
小倉は近いのに初上陸です。
福岡には住んでいたけど通り越していましたのでね。

という訳で5日がお休みなので前日から小倉入りして
ウィンドーショッピングや観光して
美味しいモノを食べて
2日間ホテルに泊まってのんびりお休みを
満喫してまいります。
小倉の友達にも会えるし、大阪から遠征組みの
ゴス友ちゃんも乗り込んでいらっしゃるし。(^o^)
福岡からのゴス友姉妹さんにもお会いできるし。
ゴスにも会えるし?。(^○^)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<緊急停車 | ホーム | ホームページ・ビルダー11 バージョンアップ版>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/264-8cd4c729

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
