ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
緊急停車
20070505112558
てな訳で今日から私の短い連休。
山陰線で長門まで出て乗り換え、厚狭駅まで来ました。
のんびり鈍行の旅です。
運転席の近くに座っていましたが途中、於福という駅に着く直前、けたたましい警笛。
前方を見ると横切るおじさん。( ̄△ ̄;)
列車は緊急停車しました。(;^_^A
おじさんはそのまま去って行きましたが
一歩間違えば大惨事だったぞっ!ほんとに!
実際少し前に地元でそういう事故があったので緊張しました。
なぜか運転士さん以外にお二人JRの方がそばにいらっしゃったので(交代移動中だったのかな)乗客のみなさんにお怪我はなかったか聞いて対応されてました。
(-_-;)ほっ。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<同名 | ホーム | ゴールデンウィーク>>
えーっ、おじさんマジかよ。
せっかくの旅の出鼻くじかれるとこだったね。
旅&ライブ楽しんできてね。
【2007/05/05 13:06】URL | gosleaf #TefbtEWo[ 編集]
本当にびっくりしましたよ~。
本人は振り返る事もなくスタスタ歩いて行きました。(^^;;
緊急停車も気がついてなかったんじゃなかろうか?
【2007/05/13 00:56】URL | うさくま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/265-f496b21a

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
