ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
同名
20070506235706
ライブ終了。
やっぱゴスペラーズ最高?(^O^)。

午後、門司港レトロで4匹のチワワに遭遇。=*^-^*=♪プリンとお顔がそっくりな足の短いこの子はプリンと同じ名前のプリンちゃんだそうです。
可愛い?。(*^▽^*)
ペットトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ゴスマニアな駅 | ホーム | 緊急停車>>
ごぶさたしています。やはり行かれていたのですね。

私も娘を3人連れていってきましたよ。
【2007/05/15 20:11】URL | CIViC #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
おお~、行かれてましたか。(^^)
今回私達は21列目でしたが前回の最前列とは
又違った見方ができました。
ゴスマニアのお友達や小倉の昔馴染みにも会って
お茶したり、食事したりできるのも
遠征ライブのお楽しみです~。(^○^)

ちなみに炎天下の福岡も日曜日なので
行こうかと思ってます。(^^;;
本当は大阪ソウルパワーに行きたかったけど
土曜は休めないので残念です。
サンマリも土曜だし。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
福岡に向けて体力をつけておかねば。。
(その前に大阪2デイズですが(*^^*))
【2007/05/16 01:15】URL | うさくま #-[ 編集]
娘たちにせがまれて行ってきました。

しかしてっちゃんの湯本温泉にはびっくりしましたね。

【2007/05/16 21:17】URL | CIViC #-[ 編集]
オッ、娘さんいい趣味してますね。(^-^)

そうそう、湯元温泉とはびっくりしましたね。
そんなお近くにいらしてたとは。
「○○観音」にも行かれた様なお話でしたよね。
「みちしお」私も好きです。(^○^)
【2007/05/18 02:49】URL | うさくま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/266-1d929c71

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
