ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
姪っ子の興味
ドクタースランプ2?10&15巻を古本屋で購入しました。
「姪っ子あいちゃん」がDVD観てはまっているのです。
昔、家にコミック全巻あったはずが紛失しまして(売ったのかな?)
「あるから探しておいてあげる」と言ってしまったので
「アラレちゃんあった?」と先日も電話。(^^;;
古本屋にあったと父に話すと
「こうてこい(買ってこい)」と。
とりあえずあった巻だけを購入しました。

しかし、アラレちゃんの歌や
マッチ、浜省、河合奈保子、の歌を歌い、
「河合奈保子ちゃん」と呼んでる3歳児って。。。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<野いちご | ホーム | ゴスマニアな駅>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/268-85470ea1

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
