ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
エコバッグ
先日、小倉でエコバッグを購入しました。
それがこれ。(^ー^* )フフ♪
5.16purin.jpg

可愛い?でしょ?(プリンには負けるけど。(^○^))
実はTVでエコバッグの特集やってた時に
この「イチゴ柄」を見て「可愛いなあ」と
思って欲しかったのです。
 






それでそれと同じ「イチゴ柄」のバッグをたまたま
デパートで見つけたのですがその隣に
この「チワワ柄」が??。
「やっぱチワワだわ。」と即決。(^○^)
ネットでも販売されてます。
下記の左のショップでは他のタイプのエコバックもあります。
右のショップは赤ちゃんへの贈り物探しにもgood。


                

同じチワワバッグなら↓もクリックしてみて下さい。









お高いけど丈夫で裏が防水、お豆腐なども安心です。
いつも別のバッグに入れて持ち歩いてます。
どうせならこだわりたいですし。。
近所のスーパーが「袋いりません」っていうと
ポイント3点下さいますのでね。(チリもつもればですわ。(^・^))
ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<麻羅酒入手しました(*´ェ`*)ポッ | ホーム | 野いちご>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/270-2d21af44

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
