ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
麻羅酒入手しました(*´ェ`*)ポッ
リンクしていただいているBARAさんのブログや
BBSでも以前話題になっていた
俵山温泉、「麻羅観音」の「麻羅酒」を
父がお客様からいただきました。(*・・*)ポッ
Tシャツもセットでいただきました。o(*^▽^*)oあはっ♪
その数名の方々の中の、お二人はこのTシャツ着用で
いらっしゃいました。(⌒▽⌒)ヾ(- -;)
5.18mara.jpg

私をご存知で、お近くの方で手に取って拝みたい方は
どうぞ見に寄って下さいね。(^○^)

まさか我が家にやってくるとは。。
お高いのにどうもありがとうございます。<(_ _)>

最近「かなま○祭」に行かれたり、
私の聞き間違いでなければ今回、湯本温泉や
「麻羅観音」にもしかして行かれた(?)
某ボーカルグループ、某リーダーに
プレゼントしたいですわ。(^○^)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<プリン | ホーム | エコバッグ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/271-22fb1003

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
