ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
プリン、お母さんになります
チワワのプリンに2度目の発情期がやってきました。
プリンと同じに生まれ、ブリーダーさんのとこで
残留している子も先日立派なお母さんに
なっていたのでプリンもそろそろ交配を考えておりました。
10月で2歳で安産の家系だそうですし
これから半年先の発情期だと冬になるので
生まれてくる子の保温などを考えると今回の方が良いかなあと。

女の子が生まれたら我が家に残して
親子で飼いたいです。
親子でも男の子だと問題があるので
複数生まれた場合や男の子の場合はブリーダーさんに
お任せする予定です。
今日、ブリーダーさんとご相談して
時期的に最適と思われる6月2日から数日、
昼間?夕方預けて交配していただく事にしました。
ずっと預けるのは寂しいので。
うまくいきます様に。(^-人-^)

お相手はイザベラの子とブルーパーティーの子とどちらにするか
迷いましたが以前、生まれた直後に写真を見て
「可愛い」と思っていたブルーパーティーの子に決めました。

ブリーダーさんに許可をいただいたので
お相手「和(かず)くん」のお写真アップ。
5.27kazu.jpg

可愛いでしょう?(*´∇`*)
今日、合わせてみたらお互い興味津々でした。
和くんもおとなしい子だそうなので
おとなしい子が生まれるかも。
楽しみ。楽しみ。。6月2日に交配したとすると
夏のお祭時期に生まれるなあ。。。
お祭りにちなんだお名前考えとくかなあ。(^-^)
気が早いけど。(^ー^* )♪

ちなみに和くんが別の子にかけて生まれた
ブルーのとってもきれいな子が生まれていました。
そのうちにHPで掲載されると思いますので
興味のある方はチェックしてみて下さい。
まだ10センチくらいでした。

一昨日、ジジ君に会いました。
写真を撮ったのでアップ。
少し太った(?)(^○^)かな。
5.27zizi.jpg
ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<テレビを見ていたら・・ | ホーム | チワワのキャッチボール>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/275-41c37bbc

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
