ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
テレビを見ていたら・・
今、NHKの「ためしてガッテン」
(警告! 首の痛み総点検)の再放送を何気なく
観ていたら5年前にヘルニアの手術を執刀していただいた
大学病院の教授が出ていらっしゃったので
(ノ゜?゜)ノびっくり!!
5年前の助教授時代にお世話になり、教授になられたと
噂で聞いてはおりましたが5年間、腰の調子も
受診するほど悪くないのでお久しぶりでございました。
お変わりなくお元気そうで。
(ご無沙汰しております。<(_ _)>)

実は私の二人の伯父もこちらの先生に
腰の手術をしていただいています。
伯父達の評判を聞いて私もお世話になったのですが
腕の良い先生と評判なのにいばったところが全然なく、
とってもお話をしやすい先生でした。

田舎に住んでいるとなかなか最先端医療の
お世話になれるとは思っていませんでしたが
そんな有名な先生に
執刀していただけたとは感動。

そういえばこの番組の小野アナウンサーは以前、
山口県のNHKアナウンサーでした。
ローカルニュースを担当されてた時は
まさか今の様に明るく楽しいアナウンサーだとは
全然思わなかったのでこれまた今の活躍はビックリ。
頑張っていただきたいと思ってます。(^^)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<パイレーツ・オブ・カリビアン | ホーム | プリン、お母さんになります>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/276-6037d06f

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
