ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
パイレーツ・オブ・カリビアン
昨日、映画館がファーストデ?(1000円)だったので
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドを観に行きました。
観てない皆さん、英語が解らない私たちにとって
エンドロールは長いですがその後に映像があるので
見逃さない様に。。
ネタばれというほどではありませんが感想を。。

1話をたまたまWOWOWで観てすっかりジョニー・デップにはまり、
WOWOWなどでDVD録画して作品を観あさっています。
1話を観はじめた時は恋愛映画で
ジョニー・デップ演じる海賊ジャックスパロウ、は脇役なのかと
思っていたのにすっかりはまっていました。
2話はもっとジャックにスポットが当たっていた気がします。

そして3話を観てやっぱ恋愛映画?
最初、よく意味が解らないところもあったので
観る前にDVDなどで1&2の予習をお勧めします。
3時間弱あるのですが長いと感じませんでした。
映像も迫力あるし、ジャックスパロウお得意の空中戦も健在。
キーラ・ナイトレイは作品ごとに迫力増してます。
オーランド・ブルームも素敵です。
デップの生い立ちが垣間見える人物も登場。
(私はもっとこの人物を掘り下げて欲しかった)
1話では敵だったバルボッサも愛すべき人物の一人になりました。

まだ観てない方のためにこのくらいにしておきます。
明日はWOWOWで2の放送があります。(吹替え、字幕両方)
録画し損なわない様にしなくちゃ。
1世代録画のみというのが残念。
映画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<マイブーム | ホーム | テレビを見ていたら・・>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/277-3f7fd93f

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
