ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
マイブーム
陣内氏&紀香さんの披露宴をご覧になった方も多いと思います。
私も仕事しながらでしたがちらちら見ておりました。
そして後からじわじわきたのがムーディ勝山氏こちらにたくさん動画がありますので
ご存じない方や詳しくネタを見たい方はどうぞ。
あの披露宴動画もあります。
一人でさっき見てて吹き出しました。(^^;)
シュールだわ??。(^^)
あの大物芸能人だらけの披露宴でやりきったとこが
えらい。(^-^)//""ぱちぱち
初めてみたのは「さんまのまんま」でした。
ここまで出世されるとは。。。。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

最近、頭の中は「右から左へ?受け流す?」と
トリオザシャキーンの「ナ?ポ?リ?タン?」がぐるぐる
回ってます。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<1回目の交配 | ホーム | パイレーツ・オブ・カリビアン>>
ムーディは、いつまで持つかしら?というのが、職場での会話です。
『右から左へ受け流す~』
仕事中に、同期にちゃんと聞いてって意味で言ったら、ムーディ知らなくて話が通じなかったの。
先々週の金曜の夜に、「スリルな夜」に出てて、初めて観たそうです。
それまで、話が通じなくて苦労したわ。
【2007/06/03 10:28】URL | gosleaf #Tlb9THEw[ 編集]
通じませんでしたか。(^^;)
ムーディまだまだですね。
勢いにのってちゃんとしたまじめな
ムード歌謡CD出したらヒットしそうな気がするけど。
カラオケとかでヒットする様な曲で。(^-^)
【2007/06/04 13:42】URL | うさくま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/278-08c8becb

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
