ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
1回目の交配
昨日、プリンをブリーダーさんのとこへ連れて行き、
先日の和君と交配をと思いましたが
経験の浅い和君はその気にならず
今日ご相談してお相手を
経験豊富な交配のスペシャリスト(?)仁(じん)君
にお願いする事になりました。(^^)
で、こちらがそのスペシャリスト仁君です。(^O^)
20070605134340.jpg

仁君はイザベラという珍しい色。
で、仁君はプリンと一緒にしてすぐに交配開始。↓
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
(携帯撮影なので画像が悪いです。)
6.4purin.jpg

さすが仁君。
父が猟をするので猟犬の出産は我が家でも何度かしましたが
交配の瞬間を見たのは初めて。
プリンは一瞬「キャイ?ン」と鳴きましたが
あとはリラックス。
途中でプリンはのそのそ歩き出して仁君そのまま後ろ向きで
ひこずるし。。。(^^;;
リラックスしすぎたのか(?)プリンちゃんそのまま
コロンとウンチ。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
こういう事もあるそうです。(・0・。) ほほーっ
時間にして3、40分くらいつながっていたかしら。
こんなに時間がかかるのですね?。

日を変えてあと2度交配予定です。
仁君の家系はブルー、チョコ、イザベラ、ブラックなどが
生まれる可能性があるようです。
仁君の兄弟にはすっごく美人のチョコの子がいるのです。
ああいう色も良いなあ。。 ̄m ̄ 
プリンみたいな色も可愛いし、
ジジ君みたいなブラックも良いなあ。(^^)

プリンのお父さんは黒、お母さんはプリンみたいな色、
兄弟には白い子がいるのでこれらの色々な
子が生まれる可能性があります。
楽しみ、楽しみ。(^ー^* )フフ♪
とにかく神様、女の子を授けて下さいませ。(T人T) ナムナム
安産のお守り買っとくかな?

ちなみに2度目の交配は私が6日7日が
ゴスペラーズ全国ツアーの千秋楽&前夜の2日間
大阪ライブ遠征のため、
家族とブリーダーさんにお願いします。<(_ _)>
ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<いよいよ千秋楽&前夜祭 | ホーム | マイブーム>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/279-dab603fe

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
