ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
いよいよ千秋楽&前夜祭
あさってはゴスペラーズの昨年、12月14日から始まった
64本ある全国ツアー「セルゲイ」の千秋楽。
会場は大阪。明日も大阪公演。
てな訳で明日、あさって二夜連続で行ってきます。
今まで千秋楽は東京とか沖縄とか遠かったので
行けませんでしたが大阪なら昔、西宮に住んでいた
私としては身近なのです。
新山口から最近は2時間ですしね。
近くなったもんだ。
前回までのツアー、千秋楽はサプライズがあったらしいし、
アリーナなので周南、小倉のホールとは又違った
盛り上がりになるんじゃないかしら。((o(^-^)o))わくわく
ライブ会場では北海道や大阪のゴス友さん方と
お会いできるし、昼間は昔の先輩などとも会う予定です。

では遊んできま?す。(^O^)
途中、携帯で何かアップできたらしますね。
ゴスペラーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<いよいよ | ホーム | 1回目の交配>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/280-d5173a3e

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
