ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
いよいよ
ゴスペラーズ「セルゲイ千秋楽です。
場所は大阪城ホール、右の隅に大阪城が見えます。
(帰宅後解りやすい様にライブ後の写真を加えて画像修正しました。)
6.8osaka.jpg

未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お買い物 | ホーム | いよいよ千秋楽&前夜祭>>
僕の友達、「長州女5人組」もそっちに行ったんですよ。

感動の速報が入ってきまた。

すでに、寝台や朝一の新幹線で帰ってきていますが。
【2007/06/08 12:12】URL | CIViC #-[ 編集]
そうでしたか良かったですよ~。
ゴスはもちろんですが
ホールでは歌われなかった「Lean on me」を
なりきりでやりましたがそのゲストが圧巻でした。
【2007/06/10 15:21】URL | うさくま #-[ 編集]
Brendaでしょ。ぼくも彼女の歌を先週間近で聴いたのですが。すごくよかった。

本物の歌はすごいわ。
【2007/06/10 22:00】URL | CIViC #-[ 編集]
おお、お聞きになられましたか。
そうですね、凄いです。
広い大阪城ホールが震えました。(^O^)
【2007/06/12 02:16】URL | うさくま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/281-4749bcaf

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
