ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お買い物
ゴスペラーズ「セルゲイ」ツアーも無事終わりました。
大阪から帰宅してすぐ眠い目をこすりながら仕事して
寝て仕事して寝てなんとか体力回復しました。
田舎に住んでいると家を出て歩く事もなく車に乗って
外出し、目的地のそばまで車なので
たまに大阪に行くと駅の中だけども
かなりの距離歩くので帰ってくると筋肉痛です。(^O^)

おまけに道具屋筋に行って「たい焼き器」などという重たいモノを
衝動買いしましたので。(^O^)
その「たい焼き器」メーカーは違いますが
↓の様な感じのモノです。(クリックするとお買い物できます)

お値段は言えませんがとってもお安いお値段。
買わずにいられません。
今まで家ではできないと思っていた和菓子作りに
少しはまっていますのでね?。(*^^*)
ジャパニーズワッフル、桜餅の次はたい焼きですわ。(^○^)

道具屋筋って色々なプロの職業の方が使用する道具が
揃った商店街です。
掘り出し物や、興味をそそられる面白いモノを
見つける事ができるので楽しいのです。
よくTVとかでも出てます。
私が行った時も取材してるカメラがありました。
どうも外国のTVだったみたいで言葉が違ってました。
なんばグランド花月のそばなので行かれた時は
のぞいてみると面白いです。

話は変わりますがちょっと買いたい衝動に
かられているのが
この肉まん、餃子、シュウマイなどなど。
どれも美味しそうです。(@ ̄? ̄@)ジュルリ♪
(こちらもクリックでお買い物できます)
美味しそう?。
(痩せる気はないらしい。)

お買い物情報トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<プリンの近況 | ホーム | いよいよ>>
初めまして♪
コメントを見てすっ飛んでまいりました・笑
プリンちゃん...プリンちゃん...
そうだ!以前ブリーダーさんに
可愛いお写真見せて頂いたコトがあったよな...
仁君と交配されたんですね~
まりんも最初和君にしよっかな~と
迷ってたんですが
スペシャリスト(笑)の仁君にお願いしました~!!

ご懐妊心からお祈りしています♪
そしてそして
プリンちゃんのbabyちゃん...女の子だといいですね♪
お気持ち分かりますッ!!
私も出産時、まず最初に下半身の確認しましたから!!(^m^ )
ぽちぽち更新ですが
また遊びに来てくださいね♪
【2007/06/12 09:56】URL | ぷちまりん #-[ 編集]
ぷちまりんさん
ご訪問ありがとうございます。
私もまりんちゃんのお写真、ブリーダーさんの
ところのHPで見て
「可愛い~」と思ってました。=*^-^*=

ぷちまりんさんも和君候補でしたか。
可愛いですもんね。(*´∇`*)
スペシャリスト仁君((^^))はさすがでした。
親子と言えども男の子と一緒に飼うのは
避妊、などの問題がありますので
1匹でも女の子が居てくれる事を
祈るばかりです。(^-人-^)

まだつわりやおなかのふくらみなどの
変化が表れる時期じゃないのに
毎日、プリンの様子に家族一同注目しています。(^ー^)
今から待ち遠しい、
(居てくれたら)長い2ヶ月になりそうです。(^O^)
【2007/06/13 07:06】URL | うさくま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/282-ae83a538

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
