ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
プリンの近況
プリンの交配を先週の4日、7日、9日にしましたが
7日は大阪に行っていたので家族に連れて行ってもらい
ブリーダーさんにお任せ。<(_ _)>
大阪から様子を聞いたら2度目もうまくいったそうです。(^O^)
そしてこちらが9日の3度目画像。⊂((〃/⊥\〃))
6.14purin.jpg

どうかな?。赤ちゃんいるかな?
待ちきれませんわ。キャッ(^^*))((*^^)キャッ
それまでに勉強しなくてはいけない事が
色々あるのですが。。

今までの猟犬ビーグル達は外の犬小屋に行って
気が付いたら生まれているといった
パターンが多かったのですがブリーダーさんの
お話やネットの情報を見るとチワワはそう簡単には
いかないそうです。

とりあえずは赤ちゃんがいる事を祈るのみ。
早ければ来週初めくらいから「つわり」の症状が出る計算。
今のところは全然変化なし。

一番早い出産予定日が8月5日。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ゴスペラーズが出演する福岡イベントの日と
がっちり重なってます。
日曜だし、一応チケット買ってあるんだけど。。。(^^;)
出産が遅くなれば行けるけど
様子を見て重なるならイベントは諦めます。

8日の日記にたいした画像でもありませんが
画像追加しました。
ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<希望的観察?交配から13日目 | ホーム | お買い物>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/283-55ad5ae2

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
