ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
希望的観察?交配から13日目
プリン、1回目の交配から13日目。
毎日、お腹周辺の様子を観察しています。
心なしか乳腺が張ってきた?
お腹も膨らんで感じるのは希望的憶測かしら。(^^)
6.16purin.jpg

赤ちゃんの名前候補を色々あげています。
やっぱり食べ物よね?。
って事で果物が多いです。

同じブリーダーさんの出身でプリンの赤ちゃんと
異母兄弟になる赤ちゃんが先日生まれたのです。
とっても可愛いベビーちゃん。
お名前がムーミン、フローレン。
可愛いお名前だわ?。
もし私がムーミンと付けたらもう1匹はノンノに
なったでしょうね。\(o⌒∇⌒o)/
岸田今日子さんのムーミン世代ですから。(^^;)
ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ジャイアンツ戦 | ホーム | プリンの近況>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/284-41d57fc1

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
