ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ジャイアンツ戦
本日は毎年恒例ジャイアンツ戦を観戦に行ってきます。
今回もバス1台を借り切って45人で行きますが
例年通りの広島球場、広島戦ではなく、
福岡ヤフードーム、ソフトバンク交流戦が
取れたので福岡へ。

今まで行った福岡ドームの試合は広島などの
セリーグでしたのでホーム扱いで
ジャイアンツファンが多かったけど
今日はアウェイなので雰囲気も違うことでしょう。

以前にオープン戦ですが福岡ドームで
「王ダイエー」と「長嶋ジャイアンツ」の
試合を見た事があります。
又、ホークス応援歌何度も聞かされるのでしょうね。
相手方なのに初めて行っても帰る時には覚えてますもんね。(^^;;

9時に出発してワイワイみんなで飲み放題。
ビールもジュースも酎ハイも大量に氷詰め完了。(^◇^)
向こうに早めに着いて自由行動、
夕方まで半日、福岡の街でお買い物などできるのです。
((o(^-^)o))わくわく

では行ってきま?す。(=⌒ー⌒=)ノ~
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<始まります | ホーム | 希望的観察?交配から13日目>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/285-6bb097ca

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
