ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ブドウ豊作?
目隠し代わりに家の周りに這わせている巨峰。
去年初めて3房くらい収穫できました。
今年は更にたくさんの房を付けています。
小さいのも入れると20房くらいあるかな。
今日は家にあった袋をかけてみました。
以前、桃がなった時にJAで買った袋があったのです。
知り合いに話したら、もう袋かけの時期には
「遅いんじゃないのか?」と言われました。
確かに遅いかも。(^^;;まっ去年は袋無しでも
結構できていたからなんとか口にできるでしょう。
去年と同じく甘い巨峰を期待しています。
(@ ̄? ̄@)ジュルリ♪
6.24budo.jpg

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<がま口他 | ホーム | ファイテン RAKUWA>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/290-f3218ee8

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
