ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
プリン交配から28日目
元々食が細いプリンなので
つわりと思われる食欲不振は見られません。
しかし、お腹の周りはふくらんできています。
気のせいか?
いや、やっぱりふくらんでます。
あと1週間くらいで妊娠が検査で確定できます。
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
「ま?ち?切れない?♪
(↓クリックして聞いて見て下さいね♪曲が流れるまで時間かかるかも。)」

読売ジャイアンツファンの我が家は
読売新聞を長年とっています。
最近、折込チラシで「ペット新聞」に掲載する
ペット写真の募集がありました。
西部本社の企画なので西部版が見られる方は
9月23日の新聞を見て下さいね。
一人1作品なので今回はプリンで応募することに。。。
応募作品は全部掲載されるらしいです。
で、ボツ写真をたくさん撮ったのでアップ。
今のところ第一候補の応募用はアップしていません。
応募の締め切りが7月31日なのでそれまでに変更も
あるかもしれませんが今は↓と似た様な感じの写真です。
7.1purin.jpg

ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU御懐妊?交配から38日目 | ホーム | がま口他>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/292-a9f65ab1

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
