ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU御懐妊?交配から38日目
本日、プリンちゃん、御懐妊をエコーで確認しました?。
(^-^)//""ぱちぱち
今日、確認できたのは今のところ3匹です。
まだ1センチ程度らしいですがピクピク動いてて
元気そうでした。
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
無事生まれて来てちょうだいね?。(*'ー'*)ふふっ♪
1匹でもいいから女の子に生まれてね♪。

乳首も以前と比べると随分飛び出して
お腹も水がたまってきているのか全体的に膨らんでいます。
エコーしやすい様にそしてお乳が飲みやすい様に
お腹の毛を剃りました。
可愛いお腹でしょ?(^ー^* )フフ♪
うちに来た頃はこんなお腹だったなあ。...( = =) トオイメ
7.11purin.jpg

それはそうと昨日、ご近所に子犬が産まれたと聞いて
見てきました。
雑種なのですが外で飼ってらして1年くらい前に
1度、1匹お産をして今回、又、いつの間にか
どこかの犬にかけられたそうです。(-o-;
今回はなんと5匹。。
どうしようかと悩んでらっしゃいました。
良い里親さんが見つかると良いけど
父親が不明の雑種じゃあ難しいかなあ。

母親はプリンみたいな色ですが子犬は
今のところ、全部黒いです。
「雑種でも里親になっていい」という方がいらしたら
お問い合わせ下さい。
ご近所の方か取りに来られる方じゃないと無理ですが。。
2ヶ月後くらいに親離れできると思います。
ペットトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<チワワの服 マタニティドレス 交配から39日目 | ホーム | プリン交配から28日目>>
~祝・御懐妊~

こんにちわっ!お久しぶりにお邪魔します。

プリンちゃん、ご懐妊おめでとうございます。
赤ちゃんの確認が出来て良かったですね!
3匹の赤ちゃんが居るみたいで....楽しみですね!
我が家は、♂しか居ないのでそういう楽しみがないので、淋しいです(> <)....
こんな事なら、2匹目は♀にすれば良かったとつくづく思います。
【ちなみに我が家は、5人家族なんですが....私以外みな男です。】

出産まで後1ヶ月。
無事元気で可愛い赤ちゃんが生まれてきてくれることを祈ってます(^ ^)/!!

それではまた、お邪魔しますm(_ _)m
【2007/07/14 06:45】URL | kotetsu&cocoのママ☆ #-[ 編集]
ありがとうございます。
女の子と男の子を一緒に飼うのは
ヒート時期が大変なので生まれてくる子は
女の子を1匹残したいと思っています。
1匹でも女の子が居てくれるとうれしいのですけどね~。
( kotetsu&cocoのママさんは逆ハーレムなのですね。(^^))

そうそうNさんにお会いしてkotetsu&cocoのママさんのお話しました。
そのうち私の素性を聞けると
思いま~す。(^o^)
【2007/07/15 01:55】URL | うさくま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/293-1046a406

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
