ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
チワワの服 マタニティドレス 交配から39日目
プリンのマタニティドレスを作ってみました。(^^)
夏は服は必要じゃないけど
獣医さんとこに行く時など、クーラーきいてる場所などは
あっても良いかなと思いまして。。
袖周りのくりを大きくとってお腹周りを大きめにして
フリルを多く、ゆったり作りました。
当初、レースを付けてませんでしたが、
半端のレースがあったので付けてみました。
肩で結ぶタイプなのでこれからお腹が
大きくなってきても脱ぎ着がしやすいはずです。
7.13purin.jpg

ちなみにこのキティーちゃんの布は
妹が子供に作ったワンピースの残りを
もらい、以前、姪っ子にぽぽちゃんの着せ替えドレス↓や
DVC00053.jpg


ぬいぐるみのいのししの服を同じ生地で作ったので
これらとお揃いになりました。(^O^) 
チワワの犬服トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<新しい電気屋と懐かしい氷 | ホーム | Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU御懐妊?交配から38日目>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/294-d64cf34f

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
